
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

滑って転んで…

2009.06.06(23:35)
色々とやらかしてくれる息子・・・。
バスケの試合後…転んで左腕を骨折してしまいました。
試合中ならまだしも、試合後の後片付けの時の出来事で
本人もバツが悪そうで・・・。

そりゃそうだリーグ戦が続くんだもん!
チームの為に一所懸命に尽くすのじゃ。。。

福井フェスティバル

2009.05.05(23:23)
娘が2泊3日の遠征から戻ってきました。
それも遥々福井県まで行っちゃうなんてホント大きくなったもんだ。
親もと離れて2泊もできるようになったんだもんなぁ。。。
夫と息子と私3人は初日の応援に出かけたものの一足お先に帰宅して家でのんびり過ごしていましたわさ
ま、成績は2勝5敗 とあまり振るわなかったケド
フリースローで得点もできたし
本人は結構満足げ!
そりゃそうだ、今までフリースローでボール投げたって届いた試しが無いってんだから^^;
ラッキーでしたな。

因みに息子は目下2度目の壁にぶちあたっているもよう。試合でもよく怒鳴られております。
ふてくされている時間ほど無駄なものは無いぞ。
さあさあ、明日は1時から5時まで練習!
頑張って


逃げきった

2009.04.23(00:38)
夕方6時半から、小学校のPTA学級委員および
選挙管理委員選出会議がありまして…
行ってまいりました。
娘のクラスは立候補が1人も出ず
推薦で8名にお声がかかり私もその中の一員。

幼稚園で顔見知りの方も並んでる^^
「このメンバーならやってもいいなぁ。。。」と思ったけど 
アレヨアレヨというまに2人立候補者が・・・。
でもあと1人は決まりそうに無いのでクジをひきました。
結果幼稚園のお友達母Nさんに当たってしまい 引き受けていただきました。
その後隣のクラスのハズレ組と一緒になり、その中から選挙管理委員を1名ジャンケンで決定。
それもあっさり1番に勝ち気持ち悪いくらい ラッキーでした。

ぶつける…。

2009.03.26(23:59)
自宅の車庫入れで
車をぶつけてしまった
それも夫のステップワゴン・・・。
叱られはしなかったものの、思わぬ出費になりそうだし
私が一番落ち込んでいます。
シュン

アカルイ話題。。。
息子の そろばん3級合格 
半年もかかってやっと受かったから嬉しさ倍増だ。
2級は1年くらいかかりそうだな
まぁ 頑張って

任務完了!

2009.03.25(23:51)
本日、本年度最後の子供会行事である
「歓送迎会」がありました。
新しく小学校に入学してくる、幼稚園ちゃん達。
卒業して晴れて中学生になる6年生達。
を含めた12名で近くのボーリング場で楽しくワイワイやりました。
これでやっと、めでたく次期会長さんに仕事を引継げます。
なんだかワケのわからんバーベキューセットみたいな荷物と一緒に。。。
やれやれ。
前ページ | ホームへ | 次ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

