
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピアニカ

2007.06.12(23:30)
夕方息子の担任の先生からお電話を頂きました。
昨日息子が学校を休んだので、
心配してかけてきてくださったのか…。

最初の内容はそう、その病気の心配。。。

…有難うございました…と言って電話を切ろうかと思いきや。
「9ヶ月前に息子が紛失したピアニカが見つかりました…」との事。
息子が1年生の時の隣のクラスから見つかったそうです。
不思議な話ですが、とにかく良かった良かった^^
音楽の授業が重なった事があって
娘がピアニカを使えなかったらしく
やはり娘用に新品を買おうかと考えていたところでした。
本当に出てきて良かった~。





<<そっか~^^; | ホームへ | 訪問者>>

コメント
ピアニカ、本当に良かったね!!
突然連休をもらってしまって、ボーッっと買い物してたところに^^;
ばったり会えてラッキーでした。今日はありがとう。
偶然にばったり何回か会える人と、ぜんぜーん偶然には会えない人がいるけど
ムスカリさんにはよく会える気がする♪
今日は夫が珍しく遅くなるそうでのんびりしてます・・・さあて、何作ろうかな(*^-^*)
【2007/06/13 17:05】 | ヒヤシンス #- | [edit]
ヒヤシンスさんには会った時にピアニカの事もマシンガントークしちゃったよね。
あっと言う間の楽しいひと時でした☆☆☆
偶然見かけたらまた声かけてね~!
【2007/06/13 23:48】 | ムスカリ #- | [edit]
ピアニカ・・よかったね~~
でも、今頃なんだね?
やっぱり、授業重なった?うちも、1度そんなことあったのかも・・・
ピアニカする時は、音楽室でやると思ってたのになんでやろ?
うちの次男が無くした上履き(袋も)何年か後に発見されるのかなぁ~
【2007/06/14 22:28】 | レモネード #- | [edit]
え?!上履きまだ見つからないんだ~。
どこにいったんだろ~。って思うよね^^;
でも上履きは早く出てこないとサイズ変わっちゃう~!
【2007/06/15 05:42】 | ムスカリ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/98-91d86890
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

