スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お友達

2007.05.10(23:49)
小学校2年生にもなると少し行動範囲が広くなる。
夕方6時頃、同じクラスの女の子のお母さんから
「遊びに行ってませんか?」という電話がありました。
うちにも時々遊びに来てくれる女の子なので息子もかなり心配していました…。
みつかったかどうか確認してないけれど…
きっと戻っているだろう。

ベッドに入る前にも「○○チャン戻ったかな~」
と気にかけていたので
「心配しなくてもきっと帰ってるよ!
でもきちんと行き先を伝えて行かなかったり、
決まった時間に帰ってこないと
みんなが心配するんだからね!」

…とこれを機に息子に言っておいた。




<<2年次 お木曳き | ホームへ | デビュー戦>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/90-e42cc659
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

