
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

入部届

2007.04.18(23:48)
本日めでたく小学校のミニバスに正式に入部届けを提出致しました。(小2息子)

そして本日始めて体験練習に参加しました。(小1娘)

娘の場合、練習は3回くらい見ています…兄の付き添いで^^;
しか~し、回を重ねるにつれてやりたくないオーラ倍増!
でも今日は女子チームのおねえさん達のあたたかな対応に
かたくなな気持ちが一気にほぐされて、3時間の練習後…

「わたしも兄ちゃんみたいにバスケに入るわ!」
とやるき満々で言い出した!
どうせなら2人一緒に入ってほしいのだが。
娘のこの発言…信用していいのだろうか。

見よう見まねでなんとかいけそうな気もするが…。
大丈夫かなぁ。。。
う~ん…悩むところです。

<<Handmade 雑貨 SHOP | ホームへ | 震度5強>>

コメント
とうとう入部したのね!
ムスカリさんも、がんばってねv-91
【2007/04/19 21:27】 | みずママ #- | [edit]
ありがと^^がんばるよ。
息子君とまた見においでよ。
今なら結構笑えるよ。
とてもバスケの動きには思えない妙な動きをしています。
【2007/04/20 21:50】 | ムスカリ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/86-bd540016
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

