
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日から1年生

2007.04.06(22:30)
いつまでも おちび な娘も今日から小学生。
入学式でした。受付30分前…一番乗りで到着してしまい
手持ち無沙汰な娘は1人でプチ学校探検している間に、
靴箱前のクラス表を発見してしまったもよう^^;
大好きなNちゃんと違うクラス…
という事に自ら気づき少々テンションは落ちたものの
気を取り直して式に挑みました。

式も無事に終了。
各クラスに戻り細かい説明がありました。
真剣に先生のお話を聞く子供達。
新しい教科書をのぞく目がワクワクしていて微笑ましかったです。
新しい生活が始まる娘をちょっと羨ましく思いました^^
これからいっぱい人生経験を積んでくれ~ぃ!

<<つかんでシュウマイ | ホームへ | ドキドキ>>

コメント
同じクラスになれると勝手に信じ込んでいたので^^;親子でショッキングでしたー。。。家に帰って早速娘ちゃんにお手紙を書いてたよv-238(娘ちゃんにはまだ内緒にしててね)
でもでも月曜日から始まる学校生活 かなり楽しみにしてる様子でv-10
ホーッ。
娘ちゃんによろしくですv-22
【2007/04/07 18:20】 | ヒヤシンス #- | [edit]
入学おめでとうv-252
楽しく学校生活が送れるといいねv-7
【2007/04/07 22:25】 | みずママ #- | [edit]
入学おめでとう!
そうか・・・小学1年生になったんだね!
うちもおさる1号が幼稚園の年長さんになり、新生活スタートです。
1号の担任の先生は、ぬわんと!新任の男の先生です!
ジュノンボーイ系のわか~い先生です。
家庭訪問がちょっと楽しみかも・・・。

2号は10日に幼稚園に入園です。

うちは、子どもたちの新生活スタートと父の手術でバタバタしています。

また、落ち着いたらかまってくださいね!
【2007/04/08 00:01】 | おさるのかあちゃん #m.Mz1tBc | [edit]
ご入学おめでとうございます♪
新生活楽しみですね~☆
うちの息子も無事に入学式を迎えたよ♪
次は入園式です♪
【2007/04/08 03:30】 | yuki #- | [edit]
残念だったけど。
入学式後はしゃぐ2人を見ていたらそーんな事 全くご心配に及ばず! てな感じだったね。こっちが嬉しくなるくらい月曜日を楽しみにしているよ^^
お手紙の事、娘に内緒にしてあるよ。きっと喜ぶと思います。
ありがとー!親子共々宜しく。。。
【2007/04/08 06:22】 | ヒヤシンスさんへ #- | [edit]
ほんとね~。
毎日楽しく学校に行けるのが一番だよね^^ ウンウンそれにつきる!
息子達は一緒になったね!宜しく~っ。
【2007/04/08 06:34】 | みずママへ #- | [edit]
今年は2号君も入園なのね。
楽しみにしてるかな?

お父様 大変な事になってしまって…
日記読んで、ちょっとビックリしました。

大丈夫?色々大変な時。。。
アナタも身体こわさないでね。


【2007/04/08 06:44】 | おさるのかあちゃんへ #- | [edit]
yukiさん、忙しい時にコメントありがとね!
次男君も入学おめでと~☆
エビちゃんみたいな先生がよかった ってのには大うけしてしまいました。
そうそう三男君も入園なのね。多忙な毎日…倒れないでくださいね。
でも楽しみだよね^^


【2007/04/08 07:03】 | yukiさんへ #- | [edit]
娘ちゃん、めっちゃかわいかった
ってうちの娘が言ってましたよ~~(^。^)


【2007/04/08 09:43】 | なつき #- | [edit]
そ、そんな、ありがとう。
喜びますわ~。
でも段々化けの皮が剥がれて行くと思うので見放さず面倒見てやって下さい。
と、6年生のお姉ちゃんに宜しくお伝え下さいマセ。。。
【2007/04/09 04:14】 | なつきさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/81-b34f2e72
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

