スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドキドキ

2007.03.29(23:33)
ネットを通じて知り合った方と近くのコンビニ駐車場で待合わせして会いました。その方は生地や副資材等を低価格で販売している方。
私がそこでお買い物をしたので近くまで届けて頂いたというわけ。

もちろんそのようにしてネットつながりの方と会うのは初めてでドキドキ。
ちょっと不安だったので娘と共に^^
で、でも会ってびっくり。
すごくナチュラルで可愛くて、一目見て不安なんてすっ飛んでしまいました。

同じ市内にこんな方がいるなんて。
ましてロックミシンにも詳しい
ミシンについて知りたい事が山ほどあるのでホント会えて嬉しかった~。
緊張したのと、娘がグズグズしていたのでゆっくりお話できなかったけどもっとお話していたい…。と思ってしまう様な方でした。
家に帰って購入した生地をみると、なんとおまけが…
購入した生地とは別に、爽やかなブルーのチェック柄の生地が2m!
無料で届けて下さったうえに、さりげなくこんな心くばりまで…。


また気軽に連絡下さい。自宅に布もミシンもあるので私で良ければ教えます…と言って下さいました。
な、なんて有難いお言葉。
コンビニからの帰り道、自然に顔がほころんでしまう。。。

ドキドキしたけど嬉しい1日でした!

<<今日から1年生 | ホームへ | まとめて日記>>

コメント
おぉ~ますますソーイングの世界が広がりそうだね^^
お目付け役に娘ちゃんは適任!だね
また素敵な作品見せてね~♪
【2007/03/30 23:15】 | コクワ #- | [edit]
ソーイングの世界広がるといいなぁ。
ロックミシンもないくせにね^^;
買ってしまおうか!夫に内緒で!
ムリムリ。。。。。。

【2007/03/31 07:18】 | コクワさんへ #- | [edit]
ホントに、すきなんだねv-238
ロックミシンまだだった?
夢で、ムスカリサンが
「ロックミシン買った」と言ってる夢を、今朝見たので
そんな話をしてたんだと思ってました!
【2007/04/01 09:56】 | みずママ #- | [edit]
ロックンロール、美和ロック、エアーズロックにロックマン…
ロックという言葉にいちいち過剰に反応してしまう私。。。
久々の物欲に抑制がききそうにないのです。
【2007/04/02 02:16】 | みずママへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/80-8eb38ee2
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

