
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

安濃津ばき

2006.07.05(11:23)
子供の草履をずーっと探していました。
鼻緒のある履き心地のよいものを探し求めていたのです。
本日、やっと出会えました。
でもあまりの履き心地の良さに
夫と私のものを購入して帰ってきました。
試し履きで足を入れた瞬間に買う決意にさせられるほど
履き心地バツグン!
近いうちに、子供達と母のものを買いに行くつもりです。
わが町にこんなに良いこだわり商品があったなんて…^^
鼻緒も伊勢木綿でできていて気持ちいいですよ~!
「安濃津ばき」といってインターネットでも購入できるようです
画像はよくあるカリプソタイプですが、雪駄タイプもありました^^
2006/0705

大谷はきもの店
http://mall.mieden.co.jp/servlet/ShopIndex

<<生きもの | ホームへ | ヒデ>>

コメント
おぉ~~!これが噂の・・・!!
気持ち良さそうだね~~
ちなみにおいくら?
場所は・・・ナビで見てみるね~^^
【2006/07/06 13:20】 | コクワ #- | [edit]
私のは1800円だったべ^^
裸足で畳の上を歩く感じだよ~ん♡
【2006/07/08 01:49】 | ムスカリ→コクワさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/8-21fb2b5e
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

