
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

文集完成

2007.03.09(03:49)
今年はスムーズに進行していた幼稚園広報部の文集制作!
刷り上ってから問題発生…。
それも表紙の誤字。
早々と出来上がっていただけに見落とされたのが悔やまれてなりません。
全ての文字を打ち出していたのは私なので本当に申し訳なく…。
ここ数日、数人でバタバタ
部長、副部長には、肩でも揉んで差し上げたい。
一抹の不安も解消した昨夜は私も子供と一緒に早々と8時に就寝。
なのでこんな妙な時間に目が覚める^^;
体内時計のバカ!
本日出来上がった文集が配布される日。
反応も心配ですが、もうあまり気にするのはやめよう。
あとは月曜日、反省会という名目の打ち上げランチ
みんな楽しみにしているもよう^^

とりあえず今日は久々にソーイングに行くど~!

<<まとめて日記 | ホームへ | インフルエンザ?>>

コメント
私も9時に寝たけど、起きたの6時半・・・
確かに3時35分に一回目が覚めたな~
でも起きる気にはならず・・・しっかりした体内時計でうらやましいわ^^
【2007/03/09 09:31】 | コクワ #- | [edit]
あ、文集完成お疲れ様!!
表紙に誤字・・大変だったね。
でもちゃんと気付いて修正できて良かったね^^
打ち上げでパ~ッと楽しんでね♪もう卒園なんだね~・・・
【2007/03/09 09:39】 | コクワ #- | [edit]
ほんと、大変だった分、デザインとして見たら可愛くって、グー!
十数名の部員がいても見落としてた誤字・・・でも、いい経験として思い出に
するよv-238最終校正はしっかりと、思わぬところに落とし穴・・って
打ち上げ日、朝抜きで行きます~v-271
パソコン・プリンター持込して頑張ってくれたムスカリちゃんに感謝v-254お疲れ様!
【2007/03/09 09:57】 | レモネード #- | [edit]
オツカレサマ~v-290
いろいろあったみたいだけど、無事終わってよかったねv-315
幼稚園生活も残り僅かv-356
楽しんだかな?e-125
【2007/03/09 22:59】 | らべんだー #- | [edit]
体内時計ってみんなあるんだよね?
子供達はさすがにまだないようだけど、
いつから出来るんだろうな。
昨日はありがとね^^
【2007/03/10 05:31】 | コクワさん #- | [edit]
お疲れ様でしたv-237
でも楽しかった~。
ピンチの時携帯の充電無くなるまで交渉してくれて有難うv-189
ほっと一安心。私も朝食抜いていくから!
【2007/03/10 05:54】 | レモネードさん #- | [edit]
ありがと~。
2人合わせても3年間という短い幼稚園生活だったけど
楽しかった。。。たっくさんお友達できたし。
名残惜しいよ~。
【2007/03/10 06:13】 | らべんだーさん #- | [edit]
今日は、お楽しみの最中に失礼しました^_^;
完成おめでとう!!
見直ししても、なかなか気付かないもんなんだよね~^_^;
経験者は語るだよ、、、
でも、終わってよかったよかった(^。^)
お疲れ様でした(^。^)
【2007/03/12 15:56】 | なつき #- | [edit]
返信おそくなってごめんっ!!
うんうん、今年もどうにか終了したよ。
つくづく思うのは部長、副部長の大変さ!
頭が下がります。

【2007/03/15 05:21】 | なつきちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/78-ba100388
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

