
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

インフルエンザ?

2007.02.27(22:42)
昨日幼稚園からの連絡で娘をひきとりに…。
いきなり39度の発熱って。嘘でしょ。。。
イヤーな予感。。。いきなりこんな高熱、絶対アレだ。
ふぅーっ。どうしようこりゃ息子にもうつるな~
そして家族順番に…。
発熱してすぐはアレの反応が出づらいので、
お医者様に夕方また来るように言われた。
家で寝ている間に少し熱が下がったような。気のせい?
そして5時。再びお医者さんへ。
検査の前に体温を測られる。
「37度」って え???
検査結果ただの風邪。
そして念のため今日1日は安静にさせようとしておりましたが
無理。元気で鼻唄うたいながら折り紙折ったりお菓子食べたり!
昨日のは一体何?またいつもの知恵熱か?
1日限定の不思議な発熱…。
それにしてもまだまだアレは流行ってるよ~。
すごい患者さんだったもの。
皆さんも気をつけて下さいな。


<<文集完成 | ホームへ | これもリメイク?>>

コメント
いやあ~、あれじゃなくって良かったですね!
今日、実家の母から電話がかかってきて昨日からあれにかかったから、家に近づくくな!との御触れの電話でした。
明日には仕事に行くから・・・と言っていた母!「ふつう、あれは3日は家でおとなしくしていないとみんなに移すからダメ!」と私が言うと「えっ、そうなん?」とのお答えが・・・。母っ!何回かは経験してきたでしょうがぁっ!てな感じでした。年取ってくるとみんなこうなってくるのかなぁ・・・。
【2007/02/27 23:09】 | おさるのかあちゃん #m.Mz1tBc | [edit]
アレでなくて良かったね~
アレだったら、1週間かかっちゃうもんね>_<;;
母のお楽しみに敏感?なのかな?^^;
また次回、楽しみにしてま~す♪
【2007/02/28 01:02】 | コクワ #- | [edit]
ほんと、あれれ、、、??
って感じだったね~~^_^;
わたしも、てっきりアレだと思ってたから、、
【2007/02/28 13:29】 | なつき #- | [edit]
お母様もナチュラルですな~。可愛らしい^^
お大事にとお伝えくだされ!
【2007/03/01 01:32】 | おさるのかあちゃんへ #- | [edit]
そうそうそうなのよ!
本当に知ってて嫌がらせかい?
と思うくらい私のお楽しみに敏感な娘…。
不思議なんだよね~。
【2007/03/01 01:34】 | コクワさんへ #- | [edit]
ただの風邪でよかったよ!
今日は会議オツカレ~
めでたく役員会も終了ですな^^

【2007/03/01 01:41】 | なつきさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/77-35270aef
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

