スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かもめ食堂

2007.01.26(23:59)
かもめ食堂のDVDをレモネードさんにお借りして観ました。(ホント有難う!)
久々にきました。…というか心に栄養をもらいました。
キッチングッズやインテリアにも目が釘付けに…
私、たぶんDVD買うだろうな。
小林聡美さんの洋服やキッチンの布巾までがとってもさり気なくてツボ
もたいまさこさんのマリメッコはなんとも粋な感じ。
片桐はいりさんとトンミのかけあい^^
この映画の素敵さは何と言ったらいいのか。。。
この気持ちを何と言ったらいいのか。。。
これから観る人の為にあまり言わないほうがいいよね。
あー、もう一回観たい。

<<文集作り | ホームへ | 年甲斐もなく>>

コメント
よかった~♪
ムスカリちゃんもきっと好きなのでは?っと思ったんだ~
個性派揃いの女優さんだし・・・
北欧の家具、雑貨などうっとりだったv-238
気負いなく、自然に生きていけるって、簡単なようで
難しいよね・・・最初のガッチャマンの曲、懐かしかったね
私、好きでよく見てたんだ~
【2007/01/27 08:40】 | レモネード #- | [edit]
まだ余韻は続いていて、鮭の塩焼きを食べました。v-238
映画のように焼き魚定食風にして^^
しばらく和食が続きそうです。
ガッチャマン、私も見てたよ~!
【2007/01/29 01:16】 | レモネードサンヘ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/66-ee0d713c
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

