
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年甲斐もなく

2007.01.24(23:21)
お医者さんでピアスをあけてもらいました。
いつも夏になるとピアスをしたくなり、
冬にすっかり忘れるパターン(ほんとにしたいのか)^^;
今日運転中にソレを思い出し
バッグに保険証が入っていたので耳鼻科に直行!
あっという間におわりました。
なんだかあまりにも違和感がなさすぎて幼稚園のお迎えの時もすっかり
言い忘れてしまい残念~。
でも息子が遊びに行ったお宅の
お母さんには報告できて良かったです。
肌のトラブルが心配なので、消毒は忘れずにしなくちゃ。。。



<<かもめ食堂 | ホームへ | お目当ては?>>

コメント
おぉ~ピアス。いいね~v-352
私も以前したかったけど、未だしてない~
運転中に思い出して行くって、スゴイ行動力だねv-315
耳に穴を開けると運勢が変わるって
よく言うけれど、ホントなのかな?また教えてね^^
【2007/01/25 16:32】 | コクワ #- | [edit]
運勢変わったらどうしよう。。。。
って思うって事は今幸せなのかな~。
何か変化があったら報告するね^^
【2007/01/27 00:47】 | コクワチャンヘ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/65-55840390
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

