
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

心境の変化

2006.07.02(00:39)
小1の息子は1年半前からある行きつけの床屋でスポーツ刈りにしてもらっている。それまでは家のバリカンで夫に坊主頭にされていたのですがある時から、「坊主はからかわれるから嫌だ!」との事で。。。
先日「プール始まったし床屋さんに行こうか…」と息子に問いかけると
「ボクお父さんに坊主にしてもらう。。。」と???
夫婦で顔と見合わせてしまいました。
「学校でからかわれるゾ!」と夫。
「ええの!」と息子
私は床屋代が浮くので、早く気が変わらぬうちにどうぞどうぞ!って感じだったのですが。
一体どういう心境の変化なのでしょうか。

久し振りの光景でしたCIMG1492.jpg

<<ヒデ | ホームへ | しそジュース作ったよ^^>>

コメント
夏は坊主だよね!スッキリして気持ちがいいよ^^
そういえば、なぜ「お父さん」なの?
ムスカリちゃんも器用なのに??
【2006/07/05 05:14】 | コクワ #- | [edit]
坊主は楽でいいよね
うちの息子は、断固拒否です。
今日、幼稚園で娘さんに会ったけど
上手にミサンガ作ってあったじゃないv-218
【2006/07/05 13:37】 | みずママ #- | [edit]
うちでは唯一夫の仕事にしてあるので…。
任せてるのじゃ(→ิܫ←ิ) 
【2006/07/06 01:36】 | ムスカリ→コクワさん #- | [edit]
坊主頭、息子クンは断固拒否なのね。
うちもいつまで続いてくれるやら。。。
ミサンガ…見ちゃったのね^^;
やっぱり試作品は身内にね。
あんなんでも喜んでつけてますワ。
【2006/07/06 01:46】 | ムスカリ→みずママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/6-5365bb24
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

