スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今ごろ…

2007.01.10(22:17)
年末に息子が書いた年賀状の話。
クラスで一番仲の良いお友達Mクンの所にだけ届いてないもよう
同じ日に出したお友達のところには元旦に届いていたようなのに。
おかしい。。おかしい。。。とぼやいていたら本日無事に配達された様子。M君の母より夕方メールにて連絡頂きました^^
よかったよ~。
確かに投函したのは29日だったので遅めといえば遅め^^;
だから投函する時私が「元旦には届かないかもね~」なんて言っちゃったもんだから息子…。
「じゃあMの家の近くの郵便局から出す!」と言い張る!
「ん~・・・・・そーいうシステムじゃないから。」
と私なりに郵便諸事情を彼に説明してみるが…
私の言うことを全く信じない…。
最近クイズ番組でも息子のほうが正解率が良くなってきて(どんな母親!?)
なんとなく私の言う事を疑っている(ま、それはおいといて^^;)

ちょっとついでもあったので
とにかくM君の近くの郵便局へ連れて行きそのポストに無事に投函!
そういうスッタモンダもあったのでとにかく届いてホント良かった^^
皆様お騒がせ致しました。

<<牛乳箱 | ホームへ | 新学期>>

コメント
ほんと、びっくりしました!!
何日かかったんだ!!??
っていうか、絶対おかしいよね、、、
今年の郵便局、、、
でも、届いて嬉しかったよ)^o^(

ところで、うちとこが出したOさんちへの
年賀状は届いたんだろうか、、、^_^;
【2007/01/15 08:14】 | なつき #- | [edit]
だよね~なんかホント不思議だわ。
お宅年賀状は…?ど、どうなんだろう。
また何かわかれば知らせるね^^;
【2007/01/16 00:52】 | なつきチャンヘ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/58-a4943fa7
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

