
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新学期

2007.01.08(23:58)
明日から3学期。
子供達は早起きできるのでしょうか…。
この冬休み、特に後半は生活が乱れてしまいました。
やっぱり子供は早く寝かそう。
早寝させないと早起きできない…。違う違う!

この冬休みに確信したコト。
我が家の場合は早起きしないと早寝できなかったのです。
早起きと言っても6時半なのですけど^^;
そして学校で走りまわり、帰宅して宿題した後
近所の子と公園で5時まで遊ぶ。
夕食後すぐにお風呂…。
だいたい湯ぶねにつかっているとウトウトしだす。
そして歯磨きして就寝
8時半から9時のあいだですかね。
年明けから1時間ちかく就寝時間がズレ込んでしまいました。
早くもとの生活に戻したいです。
自分の時間が欲しいだけなんですけど^^;

<<今ごろ… | ホームへ | せり、なずな、ごぎょう、はこべら・・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/57-fd2ac115
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

