スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お年賀

2007.01.02(23:33)
今日はお仲人さんのお宅へ 新年のお年賀に行ってきました。
…とは言っても毎年玄関先で失礼させて頂くのですケド・・・。
結婚して初めてお年賀に伺った時、
当然日時を告げて行くのが当たり前と思いそうしたら
それはそれは手厚いおもてなしを受けたのでとても恐縮してしまい
それ以来突然訪問しておうちにはお邪魔せずに帰ってきます。
訪問される側としてはいつ来られるのかドキドキしますよねきっと。。
もう慣れたかな~。
お正月に子供を連れて予定外のよそのお宅に伺うのも
お年玉を頂いちゃったりするので気を遣います。
そういう時に限って幼稚園の娘に高額金が入ってるので
「しまった・・・・」と申し訳なく思います。

<<同級生 | ホームへ | 今年の抱負>>

コメント
あけましておめでとうございますv-132
今年もよろしくおねがいします!
私からの年賀状、きっとまだ届いてないよねv-12
うちにはお仲人さんはいないのだけど
まだ子供のいない、私のお友達からも 
娘にお年玉を頂いたりするので・・・うわぁ、悪いなぁーと思います。。。何かちょっとしたものを用意しておこう♪と思いつつ
また今年も忘れてしまってたv-13
【2007/01/03 08:11】 | ヒヤシンス #- | [edit]
おめでと~^^
今年もどうぞよろしく!!
お正月楽しんでるかなv-82
そうだよね…ちょっとしたモノ…
今年の年末は少し余裕をもってそういうものも
用意しておかなくちゃねー。
【2007/01/03 08:52】 | ヒヤシンスチャンへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/52-5e75a7de
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

