
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

凄い風

2006.12.29(07:40)
昨夜は風がすごくて子供達も怖がっていました。
今朝も冷えるな~と思っていると
ついさっき出勤したはずの夫からメールが届きました。
通勤列車からみたい。。。

なんでもサーキットのあるお隣の市は真っ白い雪景色だそうです。
どおりで寒いはず。
「子供達が風邪ひかないように気をつけたって・・・」
とのメールでしたが、我が家でいの一番に風邪をもらってくるのは
夫なんですよね。
ホント気をつけてほしいですわ。

<<おめでとうございます | ホームへ | OH MY GOD!>>

コメント
ほんと今日は寒い~!
寒さに弱い私は、それだけで肩がこっちゃうよ。
雪もちらちらしてたね・・・
昨日、自分の車を洗車と掃除機かけに行ったけど、旦那は今行ってるよ~(気の毒・・)

通勤列車から、おこちゃまを気遣っての
やさしいメールv-238
心が暖かくなったよv-48
素敵なパパさんだ~v-237
【2006/12/29 17:27】 | レモネード #- | [edit]
本当、やさしいダンナ様だね。。。
その隣町の雪景色の中で うちの夫は仕事でしたー。
「ホント疲れたわー。これ見てみぃ!」と雪景色の携帯写真を見せてくれましたv-14
【2006/12/29 19:56】 | ヒヤシンス #- | [edit]
寒かったよ~。
私も洗車しなくちゃ…。
今日ガソリンスタンドに行ったらいっぱい並んで
待てずに帰ってきちゃいました^^;
夫…子供には優しいんですよv-237
【2006/12/30 01:14】 | レモネードさんへ #- | [edit]
ご主人もまだお仕事だったのですね。
それも雪景色の町で・・・。ご苦労様です!
あのあと、年賀状書き終えたのかな?
【2006/12/30 01:20】 | ヒヤシンスさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/49-e23c7b56
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

