
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(U10)4年生以下大会

2009.12.13(23:31)
出場できるのは4年生以下の小学生。
本日そのような、、、
ミニバスケットボールの大会がございまして…男子チーム
4試合のうち、4試合とも勝ちました
あの、、こんな事、初めてで、子供達も親もどう対応したら良いかわからず。。。
近くのカラオケパーティールームで^^
急遽プチ祝勝会をしました!
だってこの先もう2度とこんな事、無いかもしれませんし…。
何よりも、3勝した時点で子供達から
「次の試合に勝ったら、みんなで何処かに食べ行きたい!」という直訴があったため。。。
じゃあガンバレ!!って感じで決まっちゃったのですが^^;
甘かったですかね。
いやいや、「勝ちたい」という意思表示にびっくりで
親が、嬉しくて。連れて行っちゃいました。

ホントおめでと!
この調子で練習も真面目に、頑張ってくれ~ぃ。

世の中そんなに甘くないぞー!


<<謹賀新年 | ホームへ | 持久走>>

コメント
久しぶりに来てみたら・・・
更新してる~~~v-238

マラソンもミニバスも頑張ってるね~^-^/
盛大にお祝いできて良かったね♪
おめでとう!!

【2009/12/18 00:10】 | コクワ #- | [edit]
半年も更新してなかったのに
何事もなくフツーにしてたけど
突っ込まれるよね^^;

コクワさんも息子君も
お元気そうで何より何よりi-278
【2009/12/19 23:48】 | コクワさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/470-3778a1af
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

