
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

福井フェスティバル

2009.05.05(23:23)
娘が2泊3日の遠征から戻ってきました。
それも遥々福井県まで行っちゃうなんてホント大きくなったもんだ。
親もと離れて2泊もできるようになったんだもんなぁ。。。
夫と息子と私3人は初日の応援に出かけたものの一足お先に帰宅して家でのんびり過ごしていましたわさ
ま、成績は2勝5敗 とあまり振るわなかったケド
フリースローで得点もできたし
本人は結構満足げ!
そりゃそうだ、今までフリースローでボール投げたって届いた試しが無いってんだから^^;
ラッキーでしたな。

因みに息子は目下2度目の壁にぶちあたっているもよう。試合でもよく怒鳴られております。
ふてくされている時間ほど無駄なものは無いぞ。
さあさあ、明日は1時から5時まで練習!
頑張って


<<滑って転んで… | ホームへ | 逃げきった>>

コメント
先日は、久しぶりに話せてうれしかったよ。
ありがとう。
福井って遠いね。
息子君壁にぶちあたってるんだー^^
みんな通るみちだもんなー。
うちは、壁にあたったら、
下から穴掘ってとおるぜ!!みたいなもんよ(笑


親はなんともしてあげれないもんね^^
でも、息子君大きくなったわー。
お兄ちゃんって感じ。
【2009/05/10 10:45】 | るんまん #mOOgU66A | [edit]
ホントこの間は、久々にゆっくりお話できて楽しかった^^
うちの息子も大きくなったかもしれないが…お宅のお坊ちゃまこそ
大きゅうなられましたがなi-201
私達…もっと素直に子供の成長を喜ばなくちゃネi-236
【2009/05/12 02:05】 | ムスカリ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/465-051332dd
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

