スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ボケ~ッ!

2009.02.20(23:23)
仕事中(お昼休み)ワタシの携帯に子供達の通う小学校から電話が…(嫌ーっ
保健の先生からでした。
「○○君…熱が出て調子が悪くて保健室で寝ていますので
申し訳ありませんが、お迎えお願いします」
慌てて、一緒に住んでいる母に連絡して迎えに行ってもらいました。

夕方帰宅すると…おでこに冷えピタ貼って熟睡モード。
熱は37.5度。

いつもなら優しい言葉の一つでもかけるが、今日はなんか腹が立つ!
昨日の事…。
私が仕事から帰ると長T1枚でウロウロ…「風邪ひくから何か着て」と注意。

明日は大事な新人戦。ただでさえ人数足りないチーム。
全然関係ない子にもその日だけお願いして寒い中わざわざ来てもらうのに・・・。
レギュラーは風邪をひいたとしても、出なければなるまい。。。
それくらい切羽つまったチームなのですわ。
試合前の体調管理。
普段から口が酸っぱくなるほど言い聞かせてるのに
しかし息子は「風邪なんかひかへんし!」
と言って結局私の言うことを聞きませんでした。

このボケっ!あほっ! 

・・・今の私の気分です。
彼にとって痛くて大きいお灸になるでしょうか。
学んでくれ。

<<おひなさま | ホームへ | うれしそ~♪>>

コメント
えっ・・・。
ムスカリちゃんも
こんな言葉つかうの??(笑)
きっと本人にいえないから、
思いをブログに込めたのね^^

子供って大事なときにって
事おおいよねv-217

試合は大丈夫だった?

【2009/02/21 23:02】 | るんまん #mOOgU66A | [edit]
お陰さまで試合には出場できました。
負けましたが…
課題の多いチームでして…v-409
【2009/02/22 01:46】 | ムスカリ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/456-89c5160c
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

