
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気付けば2月

2009.02.03(00:47)
新年のご挨拶からもう1ヶ月たってしまった。
はやっ!
月1度の更新か?って言われそうですが
頑張りますわ。

3学期から働き始めた私ですが…
息子が胃腸風邪になり、娘がインフルエンザになり…とハプニング続出ですが
同居している母の力を借りて何とか仕事も休まず行ってます。
朝7時20分に家を出て、帰宅するのは5時。
なかなかハードですがもうすぐ1ヶ月記念。
一人で酒盛りでもしようかな~。
ふふっ

<<丸くな~れ | ホームへ | 明けましておめでとうございます>>

コメント
7時20分から5時って、すごいハードじゃん!
がんばってるね~v-218
思う存分、乾杯しておくれ~v-275
忙しそうだけど、また遊ぼうね♪
【2009/02/06 01:03】 | コクワ #- | [edit]
さすがですね!主婦とお仕事両立してますね!私はもうしばらく(4年くらい?)専業主婦を楽しみます~v-7
【2009/02/06 13:26】 | おさる #- | [edit]
 かわええっ!
模様替えですね。

仕事頑張りすぎて、体こわさないで。
頑張りすぎず、がんばって。
(私がいつも坊に言われているのですが・・・)
 仕事や、プライベート忙しそうだけど、時間空いたらまた、遊んでね。
【2009/02/06 21:34】 | るんまん #mOOgU66A | [edit]
コクワちゃんへ
とても朝早いだよー
とりあえずなんとか続いてますわ。
また遊んでおくれ!!!

【2009/02/08 00:16】 | ムスカリ #- | [edit]
もちろんさ!
おさるさんはまだまだ育児に専念せねば!!
子育ては戻れないからね~。
それに両立なんて無理無理。ほったらかしですもん。
【2009/02/08 00:20】 | ムスカリ #- | [edit]
先日は思いがけずコンビニで長話してしまい、すんませんでした。
るんまんちゃん、上手に画像UPできてるじゃんよ~。
時間空いたら、何か作りたいぞ。
ハンドメイド熱がフツフツ!
ヒマな時はダーラダラなのにね^^;
【2009/02/08 00:26】 | ムスカリ #- | [edit]
お久しぶりです。
父の葬儀の時には、お香典を心配になりありがとうございました。
2月7日に無事、49日の法要を済ませることが出来ました。これでしばらくは、実家の母共々、ほっ・・・と出来ます。

ところで、働き始めたんですか?
7時20分出発とは早いですね・・・。独身時代のあの会社に働いていた時とそんなに変わらないじゃないですか。事務仕事ですか?

私も働きたいが、夏休み、冬休み、春休みがネックですe-259
【2009/02/09 23:57】 | おさるのかあちゃん #m.Mz1tBc | [edit]
i-260先日は、わざわざお電話まで頂き有難うございました。何よりお母様の明るいお声を聴けて安心しました。

そうそうお仕事始めたのです。
小学校の給食のパートですi-176
私も同じく、子供の長期休みがネックだったのでそれをクリアできるところを…と思うとやっぱり学校関係しかなくてi-203
詳しくはまたi-88
【2009/02/10 00:52】 | ムスカリ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/453-c91ca5ee
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

