
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

校内マラソン大会

2008.12.03(23:58)
本日、毎年恒例の学校行事、持久走大会がありました。

学年別、男女別に走り競い合います。
2年生の娘は800m
3年生息子は1200m
そんなに大した距離ではないんですけどね。

去年1位だった娘。今年は2つ順位を下げて3位。
一昨年7位、去年4位だった息子。今年はめでたく1位に。
こと息子に関しては、このマラソン大会にどうしても出たくなくて
1週間前から思い出しては日に何度もシクシク泣き(本当なんですわ)
「転校したい」やら「当日学校休みたい」やらほざいており(絶対許さん!アホ!)

特に遅いっちゅうワケでないのに私には
どういう心情なのかさっぱり理解しがたく…
一部の方には相談にのってもらいお騒がせ致しました…。
フタを開けてみれば、1位かよ!って感じで私もなんだったの
と、とりあえず2人ともよく頑張った

よく判らない息子をしばらくを経過観察してみようと思うのであります。

<<明けましておめでとうございます | ホームへ | レクリエーション>>

コメント
二人ともがんばったね!
1位と3位なんて、スゴイ!!
息子クン、葛藤しながら成長していくね~^-^
【2008/12/05 17:28】 | コクワ #- | [edit]
ふぅ~
ホントお騒がせな息子で。。。
色々ありがとね
【2008/12/06 01:21】 | ムスカリ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/451-706f59be
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

