
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夫の災難…

2008.06.04(23:33)
大人の百日咳が流行しているようです。
夫の会社で発病した方がいるらしく、「気をつけないとね~」と話していたら
…ときすでに遅し!しっかりうつっていたもよう。ええ、、夫に
ですが、まぁピークは過ぎて少し元気になったとかで、
先週の休みの日に子供達とバスケットゴールのある公園に行き
遊んでいた時の事・・・
息子にディフェンスをかわす方法を教えていたら
息子の石頭が夫の左わき腹に入ったらしく、すごい形相で帰ってきました。
それでも2日間我慢しながら出勤していたのですが、本日とうとう会社を欠勤。
近くの整形外科でレントゲンを撮ったら肋骨骨折していたようです。

(どうせなら翌日休めばよかったのに~今になって…なんて言ってません…)

でもでも、あまりに気の毒なので
しばらくはカルシウム豊富なメニューを意識した食事に

<<夫の災難…その後 | ホームへ | 梅雨入り>>

コメント
私のブログ読みましたか?うちの長男も骨折しました・・・
【2008/06/05 17:03】 | おさるより #- | [edit]
骨折しても元気いっぱいの次男クン!
いい感じe-284
でも母は大変!
【2008/06/07 06:40】 | ムスカリ #89zBIK8s | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/432-d67ae2cd
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

