
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世界一

2006.03.21(17:45)
改めまして<特大><斜><色:#ff0000>おめでとうございます!
日本の野球の技術ってすごいのね。
でも大会を通して感じた事。
同じ野球でもこうも違うものか…。
お国柄がでるものですね。
アジアの野球は緻密だ。データをとって研究していたり、バントとかも的確に決めてくる^^
欧米はとにかくバットをブルンブルン振り回しているイメージ…。
派手!特にキューバ戦はたとえ5点差でも最後まで全く安心出来なかった。
勝てるかも・・・と思ったのは9回ウラ2アウト後・・・・・{汗}
守備の上手さにゾクゾクしたり…アメリカの審判に呆れたり…。
新しいイチローを発見出来たり…。あー楽しかった{キラリ}
王ジャパンには楽しませていただきました。ありがとう。

<<息子の卒園式 | ホームへ | どうしよう、>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/401-e688f379
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

