スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

広報部ほぼ終了!!

2006.03.06(16:58)
広報部の打ち上げ(ランチ)でした。
この日の為に?せっせと頑張って文集作ってきた甲斐があったというもの!
この部での私の位置づけは単なる部員…したがって何の責任も感じず、
ホント楽しく参加できました。(なんだソレ)
打ち上げランチもお腹よじれるくらい、顔が筋肉痛になるくらい、笑った!

皆さんお疲れ様でございました。
文集まだ出来上がってませんが、何があっても絶対見てみぬフリ!
今さら無理ですから!
やる事やった。

<<ちくわパン | ホームへ | 桃の節句>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/397-40772e05
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

