スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

入学説明会

2006.02.17(23:14)
今朝は園で学級委員の集まりと、広報の文集作り。
出かける前に仕事の電話が入ったけどちょっと無理だったので
お断りさせてもらいました。(Nさん…スミマセン{汗})
年度末のこの時期あちらこちらで色々な事で忙しくなりますね。
特に、手先が器用なお母さんや
お絵描きの上手なお母さんは引っ張りだこ!
広報ではコクワさんが必殺仕事人{はさみ}化していましたし、
学級委員のお母さんもステキなものを
お金をかけずに作り上げていました。
手先が器用になりたいです。
来年は手芸部で修行しようかな~。

{右:}昼からは長男の入学説明会。
初めての子だし最初は私も興味があったのですが、途中から
睡魔と闘うのに必死{汗}しかも席が最前列。サイアク!
用品販売も皆で手分けして購入し、その後子供を迎えに行き
体操服の購入場所へ・・・。なぜか農協で。
ショートパンツ、クウォーターパンツ? ハーフパンツ・・・・。
色々な種類があって一人で来たらワケがわからなくなるところでした{汗}
ねこまたさん感謝!

<<白玉団子(ぜんざい) | ホームへ | いいから黙って^^;>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/390-4307615d
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

