スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お友達

2006.02.08(20:39)
今日は息子のお友達が6人遊びに来てくれました{ハッピー}
息子は最近自分の家に飽きたのか、
お友達のお家に行く事が多かったので
こんなに賑やかなのは久しぶりです。
私も来てくれるのが結構好きで
何より子供達の様子がよくわかる^^
幼稚園の話もポンポン飛び出すので私の知らない息子の一面も!!!
お友達が私に、「今日Sチャン(息子)こんな事やっとった…」と
耳打ちしてくれたり、かなり面白い^^;
お友達6人が帰った後は少し淋しいですが・・・。
子供も私も楽しい一日でした{びっくり}

<<小倉選手 | ホームへ | 茶色>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/386-2d6a7ac8
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

