
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトン

2006.02.07(17:24)
遅くなりましたがラベンダーさんから回ってきたバトンです、今頃…^^;

Q1.  好きなタイプを外見で答えよう!

ん~外見ねぇ。汚らしくない人?!


Q2. 年下がすき? 年上がすき?

そうですね~どっちでもいいケド・・・
年下なら趣味が盆栽とか、年上なら…なんだろ、
ちょっと子供っぽいところがある様なギャップのある人に弱いです。


Q3. タイプの芸能人は?

芸能人はみんな好き^^格好いいし、綺麗だし!
そうでなければ面白いし!
ヘンテコリンな髪形なのにかっこいいオダギリジョーは特に好きです


Q4. 恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしいことは特に無いです。してほしくないことは、お金にルーズな人は嫌なので…借金とかかな。主婦なので現実的でごめんなさい。



Q5. 今までの恋愛経験の中で、この人は好きだったなという人のエピソードは?

えーっと・・・・・・ちょと恥ずかしくて書けませぬ。



Q6. よくはまってしまうタイプは?

多勢の飲み会などで一人寂しく飲んでる人を見ると、
「どうしたんだろ、楽しくないのかな」と気になってドンドンはまっちゃう。。。


Q7. あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

これは私にはわかりません。大昔の事過ぎて・・・。


Q8. どっちのタイプかで答えて下さい。


1.甘えるタイプ??? 甘えたいのに上手に甘えられない人。


2.尽くす???  統計的に見ると最初は尽くしてる!


3.嫉妬する??? 妬くんだけど、強がる人!(可愛くないなー)



Q9. 最後にバトンを渡す相手を5~10人で・・・

ブログネタに困っている方…良ければ貰って下さいな^^;

<<茶色 | ホームへ | 想定外>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/384-f42c03f0
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

