
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

想定外

2006.02.06(22:18)
朝から学級委員の集まりがあって、園の会議室で話合い。
すると、園長先生から「○○クンが(息子の名前)・・・」と
お呼び出しがかかった。(でも別に慌てるふうでもない)
歩いて息子のいる職員室に行く少しの間に色々考えた{汗}
朝はこの上なく元気いっぱいだったので、
「また豆を鼻の穴にでも入れてしまったのだろうか・・・・・・・・・・
でもまだお弁当の時間じゃないしなぁ~{はてな}」
なんて考えている間に職員室に到着。
「かゆいかゆい!」とうずくまる息子の周りに先生方が・・・。
だれもが蕁麻疹{YES}と疑う者もなくひたすら掻き毟る息子を連れ、
そのまま皮膚科に直行!

「りんご病」との診断で予想を反する答えにびっくりしちゃいました。
でも「りんご病」ってとっても可愛い名前ですよね。
病名もかわいいけど、息子の顔も
ホッペがほんのり赤くて可愛いんですよ。

<<バトン | ホームへ | 延滞王・・・。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/383-7c083538
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

