
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

延滞王・・・。

2006.02.03(17:58)
本当にいい加減にしないと、市の図書館の
ブラックリストに載っちゃうのではないかと心配になってきました。
3回続けて返却日に間に合いませんでした{汗}
もっときちんとしよう・・・。

{左:}最近の息子のハマリモノ{キラリ}は「1ねん1くみ・・・」シリーズだったのだが、どれを読んでどれがまだなのか把握できてなくて近くの棚にあった別の面白そうな読み物にしてみた。



{左:}「かいぞくポケット」シリーズ(全20巻)
とりあえずこれを2冊借りてきたら、どうもツボにはまったらしく、ワクワクしながら
あっという間に読んだ^^;以前のモノより気に入ったようだ{ルンルン}
今度は「10巻まで借りてきて!」と言い出した{涙}絶対に返却日には返すようにしなくちゃ・・・。

<<想定外 | ホームへ | オリオンとさそり>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/382-17f70e5a
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

