スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

U2

2006.01.21(13:58)
4月4日 日産スタジアム  U2が来日する。
年末に得た情報はやはり本当だったのか。
今日から電話先行予約だったのだけど・・・
躊躇した事にもう既に後悔している。

前回8年前の来日コンサートは行きそびれてしまい、
前々回は一体何年前だったのか忘れてしまったケド・・・。
行って来ました!
今回は・・・日産スタジアム。何処?東京じゃなく???横浜らしい。なぜゆえ?
それも1日だけ・・・。やはりボノの日本嫌いというのは本当なのか。
昔からそういう噂はあったね、当たり前だよね!

アイルランドという、テロや戦争と常に隣り合わせの国で
生まれ育った彼らが、こんな平和ボケした国に対して、
苦言の1つくらい言いたくなるよね。
少し前にも「日本にはもっと出来る事があるはず」
なんて事を言っていた。

さらにボノは積極的な平和活動家。
先日ノーベル平和賞の候補に挙がったばかりだけど、
ジョン・レノンのようになるのではないかと少し怖いです

<<わが家のお針子 2 | ホームへ | 文集作り>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/378-905946aa
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

