スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

布ナプキン

2006.10.18(06:11)
同じ団地に同級生が住んでいます。
彼女は私より結婚が早くてお子さんももう中学一年生^^
今年小学校に入学した息子に色々な学用品や百科事典などの
お古を頂きとても有難かったです。
なかなか日々の生活に接点が無く、
一度だけ強引に私がゴハンに誘ったことがある程度^^;
手先が器用でハンドメイドの達人。
特に今はかぎ針編みを習っているようですが…
少し前には今年大流行した籠バッグも手作りしていました。
その彼女から「生理用布ナプキン」の存在を教えてもらいました。
最初聞いたとき「???」驚いてしまったのですが
子宮の手術経験のある彼女・・・色々な体調の変化があったようで
生理時の大量出血や腹痛も嘘のように和らいだ???というのです。
「生理用布ナプキン」の詳しい説明はネットなどで検索すると
沢山ヒットしますので興味のある方は調べてみて下さい。
大変そうだし私もやってみよう!とすぐには思えなかったけど
その存在すら知らなかったのですごくビックリしてしまいました。

<<日本シリーズ | ホームへ | お芋のケーキ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/37-6287c2c0
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

