
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仕事始め

2006.01.05(18:32)
夫は今日から仕事に・・・{びっくり}
母は施設の給食関係なので年末も年始も関係なく働いています{ため息}
そして私はその母の帰宅を待ちバトンタッチで
3時間だけの勤務(一応私も仕事始め{汗}{スマイル})
頭が回っていかなくて危なっかしいけど、教えてもらいながらやってます。

今日はすごい雪で仕事から帰る時に
ワイパーフル回転させて走ってきました{車}
明日は絶対に積もるだろう{結晶}と思っていたけど今はすっかりやんでいます。
大丈夫みたいですね。

本当に雪の被害があちらこちらで大変なようです。
秋田では市民の生活がマヒしているらしく{汗}
豪雪地域で被害にあわれている方々お見舞い申しあげます。

<<七草粥 | ホームへ | ドラえもんとのび太の人生ゲーム>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/368-e6d7b062
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

