
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドラえもんとのび太の人生ゲーム

2006.01.04(22:21)
お正月の御挨拶回りもひとまず終了{びっくり}
子供達のお年玉はそれぞれの口座にきっちり振り分けて貯金させ、
「皆で遊べる玩具を1つだけ買ってもいいよ」と夫が提案{ひらめき}
「何に決まっても文句を言うな!」と夫に言われていたので、
ドキドキしながら黙って待つ事に…。(といっても限度額5千円)
コソコソ2人で相談中{YES}
もっと時間がかかるかと思いきや2分くらいしたら2人が
トコトコやってきて「人生ゲームにするわ{ため息}」

以前レモネードさんにお勧め!と教えてもらった「人生ゲーム」{サイコロ}
(レモネード家のはドラえもんじゃないと思うけど…{汗})
うちの子レベルにはコレくらいが丁度良さそう!
おなじみの「タケコプター」や「スモールライト」、「アンキパン」などの「ひみつ道具」が盤面上に登場してジャイアン、スネ夫、しずかちゃん、ジャイ子らのキャラクターも勢ぞろい!
ドラえもん気分が盛り上がる内容になってました
(何より2800円ですんで良かったワン!){いぬ}
{左:}

<<仕事始め | ホームへ | お節にちょっと飽きたら…>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/367-09f67ed1
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

