スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1年後の未来

2006.01.01(17:42)
「僕は野球選手!」「わたし、アイスクリーム屋さん」
「お母さんは?」
「えっと・・・・{汗}{汗}お母さんはもう大きいからさぁ…」

というようにココでいつも寂しい終わり方をしてしまいがちな我が家の、
「大きくなったら何になるか」という会話。私にしょっちゅう聞くんだよね。(特にムスメが…)
なぜか夫には尋ねないムスメ…。
背の高さで大人かどうかを判断しているのだろうか{涙}

別にこの年でなりたい自分という強い観念もないけど、
昨日は1年を振り返ってみたのだから、
新しい1年の初日にふさわしく1年後の自分を描いてみようかと思ったり…。
専業主婦歴が長くなると、「家の中の味な楽しみ方」も少しは身についてきた。
珍しく早起きした朝とか、雨降りの午前中とか上手く過ごせば、癒しのひとときに{ふたば}
そんな楽しい家から少しずつ視線を外に向けてみようかと思い始めています。
今年息子が小学校に入るでしょ…来年ムスメが続いて入学するから、それまでの間に少しずつリハビリしていこうかと思っています。
<色:#33cc99>少しずつ社会復帰というのが今年の私の目標です。
でも、1年も1日1日の積み重ね{びっくり}
今日を大切に過ごしていく事で1年後の未来のイメージに近づけるのですよね。
{右:}
皆様、ご挨拶が遅れましたが{汗}
<色:#ff9900>明けましておめでとうございます。
<色:#ff9900>本年もどうぞ宜しくお願い致します。


<<今年はコレに…! | ホームへ | 振り返って>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/363-2e06b283
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

