fc2ブログ

振り返って

2005.12.31(19:58)
らべんだーさんのブログに
今年の私を漢字一字で表したら・・・・
という記事を見つけたので私も知っている漢字を頭に浮かべて一生懸命考えました{汗}

今年1年何をしてたのだろう…。
ざーっとブログを読み返してみると、やはり<色:#00cc33><大>「遊」
とにかく子供を遊ばせた、遊ばせた!
平日はモチロン幼稚園のない休みの日まで…。
夏休みにお誘いがあって現地に行くと30人もいた、なんてこともあったっけ。
一見子供を遊ばせているに過ぎないその行為も実は母も楽しかったりする{ラブ}
広場や海にオニギリやお菓子を持って行き、子供達は勝手に虫捕りしてるだけ。。。
というパターンなのですが{ため息}
それにうちは年子で娘も入園した為、娘のクラスのお母さん方とも仲良くさせてもらっておうちでご馳走になったり、持ち寄ってホームパーティーしたり{キラリ}
子供つながりでたくさんお友達が増えました。
来年息子は小学生。うーん果たしてどんな1年になるのか。。。楽しみ{ドキドキ}

このブログを時々見てはコメントして下さっていた皆様、まことに有難うございました。
来年もどうか宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さいマセ{超びっくり}

<<1年後の未来 | ホームへ | 大掃除>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/362-ce5937a2
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。