
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お買い物

2005.12.29(23:33)
今日は子供たちのヘアカットに行ってきました。ボサボサだったので{はさみ}
{右:}その帰りに蜂蜜饅頭を食べて、よく行く食料品店(イケガミ)へ{ルンルン}
小さな商店街にあるそのお店は、色々なモノが並んでいます。
とっても可愛い大根の犬の飾り切も見つけてしまいラッキー{キラリ}
ちゃんと5人分入ってたので元旦には家族でいただこうと思いま~す{ラブラブ}
ひよこ豆とお節の中身がお目当てだったのに…
花梨蜂蜜漬やらしょうが湯やらプロポリスキャンディ…そ、それに
エバメール(試供品315円)まで買っちゃった{汗}
{左:}昨日から半信半疑でつかってみました。想像以上に良いのですが・・・。
化粧水も乳液もいらないという理由で100%リピーターになる事間違いないと思います。
あの一番大きいのはいくらしたっけ・・・。お~こわ{ため息}

<<大掃除 | ホームへ | そろそろ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/360-a82d151b
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

