
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恒例のクリスマス会

2005.12.23(18:05)
本日、夫は午後から仕事{右:}
私も昼過ぎまで仕事に出て{ルンルン}
午後は夫と交代して子供と過ごす!
はなはなさんちで恒例の
クリスマスパーティー{ツリー}に少し遅れてかけつける!
今年のケーキは・・・
たこ焼き器で焼いた丸いカステラを積み上げてツリーケーキ仕立てに…
という大人の意に反して子供達は早く食べたくて{ため息}食べたくて{ため息}仕方がない!!!

しようがなくツリー型に到達する前に、皆で<太>いっただきま~す
これもまたご愛嬌!
なんだか最近の私の日記には<太>ご愛嬌という言葉がよく登場するなぁ・・・

しかしこのホットケーキミックスをつかって焼いたケーキ
味は保証つき{びっくり}

はなはなちゃん、今年クリスマスもお世話になりました。
楽しかった~

<<この日をさかいに | ホームへ | 柚子湯>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/357-9fc0a559
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

