
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おそうじ

2006.10.14(23:49)
朝8時から子ども会の廃品回収で結構な体力消費に…
汗かきついでに家の掃除をし始めたら止まらなくなり
大掃除なみにはりきってやっていると玄関で「ピンポ~ン♪」
うかがい見ると、近所の子供達。
息子に訊けば「さっきの廃品回収のとき約束したとの事。。。」
「早く言ってよ
しかし私の掃除は止まらない!子供達を庭に追いやりました。
CIMG1618.jpg

お昼に帰って行った子供達ですが数人増加して
2時半頃またまた「ピンポーン♪」
3時半まで公園で遊ばせた後、迎え入れました。
何気にまた人数が増えている。
さっきの公園で出会ったのかな^^
でも公園での鬼ごっこで家に来た時はパワーダウンしてヘロヘロに^^

<<お芋のケーキ | ホームへ | 料理教室>>

コメント
大掃除ですかv-12
そろそろ年末に向けてしていかないといけませんね(-_-;)
それにしても、学年関係なく遊べる息子くん、素晴らしいですv-218
年上のお兄ちゃんに付いて行くのが楽しいんだろうね!
【2006/10/15 16:21】 | みずママ #- | [edit]
みずママんとこは大掃除しなくても良いのでは?いつもピカピカじゃん^^
なんか最近すごく埃っぽくて気になるんだよねv-12うちの息子は確かに年上好きなのですが、近所のお兄ちゃん達の偉いトコは幼稚園の娘まで一緒に遊んでくれるので頭が下がる思いです…^^;
【2006/10/15 21:59】 | みずママへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/35-2a76efe7
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

