
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペープサート?

2005.11.29(07:12)
ペープサートもいよいよ大詰め!
今日は当日万が一の事があった時の為に音声だけ録音する作業で
早朝9時より主に声(BGM)担当の7人が我が家に集まりました。
披露する本番は2回{超びっくり}
12月9日(金)来入児のクリスマス会と
20日(火)の在園児のクリスマス&お誕生会です。
コレが終わればママアイズの活動は終了{ため息}
3学期は何もしません。

{右:}今日しーちゃんが手作りの食パン&ジャムを持ってきてくれました。
パンも美味しかったけど柿のジャムもあっさりして美味しかった{ドキドキ}
また私もチャレンジしてみよ~う{ラブ

<<みりん | ホームへ | 玄関先にもクリスマス>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/349-72d90bfa
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

