
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

両方幹事

2005.11.07(15:45)
1年に2回{汗}夜の外出を許してもらっています。(半ば強引に)
いわゆる飲み会{カクテル}です。
何ゆえ2回かというと、年に1度集まる仲間が2グループあって、
一つは結婚してから仲良くなったママ友との飲み会(まだ歴史は浅い)

もう一つは高校2年の時のクラス仲間との飲み会。(卒業以来ず~っと)
今年私は両方幹事{ため息}なわけで忙しさにかまけて
日を決めかねていたらよりに寄って2日連続に{涙}
別にソレ自体は全然オッケーなんです。楽しいことが2日連続だ{ドキドキ}
みたいな感覚で。良いの、良いの。
ただ怖くて夫に言えない・・・・{汗}
今週の金曜日と土曜日の事なのに。
いいのか私!でもいつもこんな感じ…。
怖くて前日まで言えず「実は明日さぁ…」と言うと
「もっと早く言え{びっくり}」と3.5倍増しで怒られる。
そうならぬよう明日はきちんと言おう。。。
一応おばあちゃんは確保してあるので
子供達の事は安心なのですが{ぱんだ}(感謝)

ちなみにママ友と行く飲み会場所は、<リンク:http://www.kujimag.com/tim/qsm3n87vn018416.htm><色:#ff66cc>SNOW+DROP屋 になりました。
よろしゅう!

高校チームのはまだ未定。。。ごめんなさい。
回数重ねると場所決め難関。
こちらの関係者の方々明日中には連絡致しますので。
希望場所があれば私の携帯にメールで知らせて下さい{携帯}

<<ペープサート? | ホームへ | ペープサート?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/336-bb1fdd73
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

