
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

青春アミーゴ

2005.11.01(17:04)
我が家の5歳になる娘が「修二と彰」にはまりかけています。
歌も出して最近毎日TVに出てますし…。
日によって、「あきら、かっこいー」とか「しゅうじ、すきー」と
定まらない様子ですが固定するのもそのうちかと…。
あいにくドラマは9時からなので我が家の規則上
見る事は出来ないのですが、
そのうち「ビデオに撮って!」とか言われそうでコワイ。
5歳女児恐るべし(私の血か…{ため息})
それを思うと男の子はまだまだ幼いですわ。
毎日ムシやきょうりゅうの話ばっかですし。
1年前はまだアンパンマンに夢中だった娘。。。
いきなりジャニーズかい。
<中>{}

<<ペープサート? | ホームへ | お野菜>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/331-0c1f652b
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

