
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小さい秋

2006.10.09(12:16)
体育の日は晴れる!というジンクスは当たるね~^^
お天気も良いし、テニスに行ってきました。
しかし幼稚園の娘にはまだ無理なようでした。
なんとなくわかっていたケド
息子の場合その頃からちょっと出来たし…^^;

彼女はしばらくすると遠くに歩いて行きしゃがみ込みました。
一生懸命うつむいて何かをポケットに
拾い集めています。
数分後スカートの両ポケットを一杯にして
ニコニコしながらこっちに歩いてくるもよう。
それを何往復したことか。。。
もちろん途中から私のほうが夢中になっていましたが・・・。
彼女曰く今一番の宝物だそうで玄関にカボチャと一緒にディスプレイ中。
CIMG1614.jpg

<<料理教室 | ホームへ | コサージュ>>

コメント
おっ!テニス、いいね~♪
ちょうどダブルスが出来るね^^
どんぐり集め、夢中になるよね~
・・虫が出てくることもあるのでご注意v-219
【2006/10/11 22:27】 | コクワ #- | [edit]
そうそうv-11
ムシいるいる!!!
気をつけるよ^^;
【2006/10/12 00:15】 | コクワさんへ #- | [edit]
我が家も同じ日に
ドングリ拾いしてました。
結構、親が真剣になってしまいますよねv-42
【2006/10/13 10:31】 | みずママ #- | [edit]
そうそう、親が夢中になっちゃう。
もっと「キレイなのにしな~!」なんて…ね^^;
【2006/10/15 05:44】 | みずママへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/33-0dfd439e
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

