
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペープサート?

2005.10.25(15:21)
朝から部の活動で遊戯室にこもってペープサート作り。
お昼過ぎて1時前までカンヅメ状態…。
黙々と皆で色塗ってました。
家に戻って昼食…より幼稚園の横のガ○トで食べたほうが早い
という事で数名と行く{パスタ}

昨日息子が発熱し、お昼過ぎに園より
「迎えに来て下さい{涙}」の電話。夕方から朝まで熟睡。。。
今日もどうかなと思いつつ元気に行ってくれたので「ホッ{ため息}」

最近親も子も体調を崩している人多発{危険}
周りではインフルエンザの予防接種を既に受けた子もいるし、
また風邪が広がりはびこる季節です。
皆様ご注意を{超びっくり}

関係者の方々本日はお疲れ様でございました。
次回の集まりは27日(木)です。

<< | ホームへ | 北田康広コンサート>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/324-a852c364
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

