
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

北田康広コンサート

2005.10.23(15:27)
想像してみた…。
もし自分が未熟児網膜症と医療ミスが重なり5歳で失明し、
両親が離婚し父方に引き取られ
2人目のお母さんに育てられる…。
挙句の果てには家庭崩壊…。

なのにあんなに笑顔が素敵な人間になれるのかしら。
両親の離婚だけは経験済みだが、失明は…。
真っ暗なんだよね。何時何を見ても真っ暗…。

<リンク:http://www.geocities.jp/sqsdj176/cd/profile.html><色:#ff6600>北田康広さんのプロフィール

コンサートはピアノ演奏・童謡・日本歌曲・トークあり
と非常に幅広いモノで明るい感じ{ひらめき}
自分の辛かった幼少期のお話も
ニコニコしながら話してくれるのがとっても印象に残っています。

今年3月「奇跡体験!アンビリーバボー」に
出演されたという事もあり、
県総合文化センターの中ホールも空席が無い程満員でした。
<中>{}


<<ペープサート? | ホームへ | ペープサート?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/323-7e9eb112
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

