スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うっ、定休日

2005.10.15(16:47)
昨日Nママに聞いた話ですが…
10年前からあった可愛いキッチン雑貨のお店が閉店するらしい。
ちなみに圧力鍋はココで買ったのダ{ルンルン}

今日レモネードさんと2人で慌てて行ったらお休みでした{汗}
仕方なく肩を落としながらトボトボと百貨店に寄ってみるが、百貨店で買うものなんて何も無く上の階の催事場で京都の物産展をしているらしいのでちょっと覗いてみた。
ちょっと覗くつもりが、安いものを色々買いあさってしまい二人とも思わぬ出費{涙}
お昼近くになりいくら何でもこのまま本日も外食は調子に乗り過ぎ!
という事で大したモノはないけれど私の家にお誘いしました。
二人でビビンバを食べたよ{ごはん}
今日も楽しいひとときでした。


その時の画像は撮り忘れたけど、今朝の子供のお弁当はしっかり撮ったので{カメラ}
{左:}
ビビンバ弁当
ぜんまいを食べるかどうか心配だったけど、残さず食べてあってホッ{ため息}

<<料理のバトン | ホームへ | 懐かしいお店>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/317-06e81ce9
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

