
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マインドコントロール

2005.09.30(02:48)
明後日の運動会の競技プログラムを見ていると、
「親子競技・宝探し」というのがあった。
なんでも先生に名前を呼ばれたおうちの人が,子供(宝?)を探し出すという競技。
子供達はダンゴムシのように地面に頭伏せてうずくまって待っているらしく、
肩を叩かれた子だけ振り向いても良いのだそうだ。

「こんなの簡単じゃん!髪型でわかるよね」って息子に言うと、
「カラー帽子かぶるし、Sちゃんみたいに髪長い子は帽子の中に髪の毛入れるモン!」
「体操服も絶対に園指定のモノ着てきてって先生言ってた{びっくり}
ボクら、お母さんやお父さんが名前呼んでも
絶対に頭上げないからね{超びっくり}」
「あ…そう、じゃあハイソックスはかそーっと」…私。
「それする時ボクら裸足やで…ニヤッ!」……息子。
・・・・・・・・・私、無言。

なんか、先生にうまく手なずけられているっ!
さすが{びっくり}O先生参りました。{グッド}
しかしどうやって、あのぞう組ワンパク軍団をマインドコントロールしたんだろう・・・・。

コレ一番楽しみかも{ハート}

<<運動会 | ホームへ | 天使>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/308-c93f7929
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

