スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

28万人

2005.09.18(16:48)
やっぱり今日が一番だったのか…。今それを知り一気に疲れが。
あれが28万人の人出というものなのね。
いえ万博に行って来たのですが、もう凄すぎておかしくなりそうでした。
いやぁ…なってたね。
インターネットでトヨタ館と三井・東芝館に事前予約を入れたはず?
はず?・・・・というのは、
(イマイチ自信なくて予約が生きてるのか入る瞬間まで不安っだったので)
家族にも告白してなかったノダ!
予約確認され、晴れて家族にソレを告げた時には神様扱いされ拍手喝采でした。{パチパチ}

というワケで
その2つは待たずにスィ~と入れて良かったのですが、それ以外はもう身動きとれない!
前回は待たずに入れたグローバルコモンも凄く混んでる。

今回バスツアーで行ったのですが、何処にも入れないっていう方もいたようです。
だいたいこんな閉幕前の3連休に行くのだから、こういう事態になるのは半分覚悟の上みたい!
{右:}だから渋滞でバスが遅れようが、帰りの時刻に、あるお客さんが子供とはぐれて40分くらい集合時間に遅れようがミンナ寛大だったよ~!素晴らしい。
「もう今日はしようが無いさ!」って感じ。
遅れたお父さんはひたすら平謝りだったケド・・・。お気の毒{涙}

うちの子達にとっては生まれて初めての団体ツアー旅行!
<太>お約束の時間は守る!
という事をわかってくれただけでもヨシとしよ{汗}




<<密かに特訓中 | ホームへ | 快晴堂って…>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/301-c698a354
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

