
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

運動会①

2006.09.23(10:33)
今日は息子の小学校初の運動会。
夫もおばあちゃんも仕事で都合がつかず
幼稚園児の娘と応援に!

ただ体育部なので早めに行って準備をしなくてはならず…。
競技中も多々係の仕事があるもよう。。。
どう考えても娘を放置しなくてはならず…
ちょっと一人で焦って不安になっておりました。
…が周りの方々のご好意のおかげで
娘もどうにか事なきを得て楽しい運動会になりました。
小学校の運動会は生徒が自分達で作り上げていく感じがしましたね。
特に高学年が気持ち良いほど働いてくれてその清清しさに感動しちゃいました。

息子のほうも練習ではとった事のない一等を頂きゴキゲンでございました。(本番に強いのかなー)
来週は娘の運動会…彼女は今から気合充分!
毎日お友達と作戦会議までしてリレーの練習に励んでいます。

ちなみに私はこちらでも運動会の係にあたっていますが
幼稚園生活最後の運動会ですので、しっかり働いてきまーす!

早起きして作ったお弁当
作っているうちにエスカレートして量がとんでもない事に…^^;
CIMG1585.jpg

<<運動会② | ホームへ | 母と…>>

コメント
運動会お疲れ様でした。運動会続きで大変だね!
何時に起きてお弁当作ったの~おいしそうv-10うちは10/8。お弁当、何にしようかな。
【2006/09/24 09:50】 | たえまま #- | [edit]
運動会おつかれさまでした!
息子君1位か~すごいね~
一度でいいから、味わってみたい!
そしてお弁当。。。
ムスカリちゃんの盛り方は
どうしてそんなにセンスいいのかと思うよ~素晴らしいv-238
【2006/09/24 13:15】 | レモネード #- | [edit]
うわ~!すごいキレイなお弁当だね^^美味しそう~~
のり巻きという手があったのね・・来年はそうしよ~!
役員のお仕事、お疲れ様でした*1等よかったね**
【2006/09/24 20:57】 | コクワ #- | [edit]
たえままのところは10/8なのね^^
晴れるといいね!
前夜お米もとがず一切何も手をつけず子達と一緒に8時半に寝てしまい、夜中に目が覚めたのが3時半。。。
それからゴソゴソつくり始めました。

【2006/09/25 00:52】 | たえままへ #- | [edit]
最初で最後の1位でしょう!
幼稚園では、娘のお友達に負けてたはずなので^^;絶対まぐれ!それともフライングしたか?!お弁当の盛り付けのセンス???ないない!たぶん海苔巻きのおかげで豪華に見えるのよ!来週もコレと同じの作る予定です。夫が参加できるので海苔巻きの長さを長くして量の調節をするくらいかね^^;
【2006/09/25 01:05】 | レモネードさんへ #- | [edit]
お褒めの言葉ありがとう^^
そうそう!新聞読んだよ~っ。
運動会中に突風が吹いて大変だったらしいね!?パイプ椅子やパラソルが吹き飛ばされたって…コクワ家は大丈夫だったのかな~。
【2006/09/25 01:10】 | コクワさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/30-f60f3603
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

