
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あっちこっち

2005.09.14(15:04)
娘のお友達のお母さんとランチに行きました。
入園直後から、「またランチ行きたいね~」と話はするものの延び延びに{涙}なのであちこち引っ張りまわしちゃいました。

まず<色:#ff0033><リンク:http://www.toysfarm.co.jp/sanche.html>sanche(サンチェ)で早めのランチをすませ、その横の輸入玩具のお店に友人の出産祝いをみに行き、次は<色:#ffcc00><リンク:http://www.miel-honey.com/index.html>はちみつやさんmiel(みえーる)で2人して蜂の巣とハニーレモンを買う。
蜂の巣というのは巣蜜(コームハネー)というもので、もの凄く濃厚で贅沢なお味{ラブラブ}
そのあと、もう少し時間があったのでリサイクルショップへ・・・。
お友達がドイツのポットメーカーで有名なAlfiの可愛いポットを破格の値段で売っているのを見つけてゲット。モチロン新品で{キラリ}

というワケで久々にあちこち行けて楽しかった~{ため息}

<<世界遺産 | ホームへ | ヒビキ&マジレンジャー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/296-56b9efbb
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

