
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

招待状

2005.09.09(17:05)
ちょうど10日くらい前にNママからメールにて招待状を頂き(ありがとね){ドキドキ}、
好奇心旺盛な私は何も考えず足を突っ込んでみたものの何をどうしたら良いのか全くつかめずに1週間あまりが過ぎてしまいました。

mixi(ミクシィ)って知ってます?
未だにシステムとか把握できてないんだけど・・・・(大丈夫か?私{汗})
ブログでもなく、掲示板でもなく、ん~っ{怒}・・・。
結局私には説明できないのでこちらをぞ。<リンク:http://mixi.jp/about.pl><色:#ff0000>mixi(ミクシィ)

素朴な疑問なんだけど、コレって招待状が無いと登録できないんだよね、
最初はどうなってるんだ?どうやってこんなにメンバーを増やしたの?
どなたか知っていたら教えて下さい。
でも趣味を持っている人にはすごく良さげ。イベントの情報とかも。
情報収集にはばっちり活用できそうだけど、日記は今のままこっちで続けようかと思います。
あっちもこっちも書けるほど楽しい毎日を過ごしているワケでも無いし・・・。
今のブログだけでも毎日更新出来てない有様なので{グズン}

というか日記なんだけど…
mixi日記か今のこのyaplogのブログ日記のどちらかを選択出来るようなのでこっちにしました。


<<スティックパイ…(超手抜き) | ホームへ | やっと!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://denimu68.blog68.fc2.com/tb.php/293-50d5c03b
| ホームへ |
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

プロフィール

ムスカリ

Author:ムスカリ
夫は2歳年上 小4の息子 小3の娘 そして
実母と暮らす極々一般的な主婦のフツーの日記。

